忙しい現代社会、歯科治療の進め方は、患者様それぞれのニーズで異なるものと、私は認識しております。
例えば、同じビジネスマンの方であっても、「一回の治療時間があまり取れない」という方もいれば「何回も通院できないから、一回で出来る限りの治療を進めたい」という方もいます。
「退社後の時間に、スムーズに治療をしてほしい」という方もいれば、「出社前の短時間で治療をしてほしい」という方もいるわけです。

【ご希望・ご要望は遠慮なくご相談ください】

もちろんさすがに、抜歯する必要がない歯を「抜いてくれ」と言われても抜くことは出来ませんが、治療方法や治療の進め方など、可能な限りは患者様のご意向に沿えるようにしていきます。
「無理だろう」と決めつけず、まずはご相談ください。

【ビジネスマンのお昼休みも診療中!】

関根歯科医院では、お仕事をされている方や、幼稚園や小学校へお子様が通われているご両親などの事を考え、朝10時から14時まで診療し、医院の休憩時間は、14時から1時間だけいただいております。
一般的にビジネスマンの方が、お昼休憩を取られる12時から13時の時間帯も診療を行っておりますので、歯科治療の時間として有効にご活用ください。
受け付けは、13時半まで行っております!