今回は当院の院内ラボで頑張っている、原 俊司歯科技工士のご紹介させていただきます。
【副院長と同世代の経験豊富な歯科技工士】
関根歯科医院は、開院からずっと院内ラボがございます。
一般的に、院内ラボで勤務してきた歯科技工士はその後、自身で技工所を開業することが多い世界です。
ですので当院においても、独立していった歯科技工士は数名おります。
そのような中、原歯科技工士は、関根歯科医院勤務歴22年!
私と同世代で、30代前半から関根歯科医院で活躍している方なのです。
人との触れ合い、そして患者様に最適な製作を大切にしたいという彼の気持ちが、院内ラボという環境を選択させたのかもしれません。
【人柄が院内ラボにはピッタリ】
このように、院内ラボ一筋の原歯科技工士。
院内ラボで活躍できるのは、実力や腕はもちろんですが、何より彼の穏やかで優しい人柄からだと感じております。
職場内はもちろん患者様に対しても、優しく丁寧な対応ができるその彼の資質は、関根歯科医院の財産です。
【入れ歯も作れる実力派です!】
実は、入れ歯の製作ができる歯科技工士の数は、減ってきています。
そのような中、原歯科技工士は入れ歯も技工できる実力派。
これからの高齢化社会、入れ歯はなくてはならないものだけに、この技術は大変貴重です!
入れ歯を必要とされている患者様は是非、関根歯科医院へご相談ください。
原歯科技工士が、一生懸命製作いたします。